ホーム>とりつかせいプラクティス.整骨院 日々の気付きブログ>院長日記>2020年 本年も宜しくお願い致します!
院長日記

2020年 本年も宜しくお願い致します!

2020年 令和2年 が始まりましたね。

本年も宜しくお願い申し上げます。

今年の目標はもう既にお決まりでしょうか?

大きな目標であったり、日々の目標であったり、それぞれ目標をお持ちかもしれません。

『健康に日々を過ごす』

という、当たり前のような項目も一つ加えてみるのはどうでしょうか?

昨年末もインフルエンザの大流行で例年の6倍の罹患率であるといったニュースが流れていましました。

年間を通じて、健康を維持するというのは、意外と簡単なものではないのかもしれません。

そして『健康』というものも、人それぞれの認識が異なります。

やりたい事、したい事が出来ること、挑戦出来る事

そんな状態が『健康』のまず根底にあるのではないかと、僕は考えます。

したい事が出来ない、挑戦も出来ない状態は、

とても苦しいと思います。

そして、まず御自身の体の状態を良い状態にすることが大切ではないかとも思います。


そこで、今年の目標の一つとして

『健康に日々を過ごす』

という項目を入れて、その上で、御自身のしたい事に挑戦してみてはいかがでしょうか?


そんな、皆様の目標のお手伝いを、施術を通じて出来ればと思います(^^)

元日の朝の空は、何故かいつもより澄んでいる気がします(^_^)

本年も皆様にとってより良い年でありますように!

20201182747.jpeg