呼吸

202331175245.jpeg

さぁ、2023年も始まりましたsign03

今年は、兎年という事で、新たな受付担当が参りましたsign03

しれっと、今始まったかのような雰囲気を出していますが、既に2か月が過ぎてしまったんですねsweat01

 

文章としてお伝えしたいこともたくさんありますし、僕自身のふと思ったこと等をブログで書いてます。

気分が乗っている時と、そうでないときの落差が大きいので、定期的な更新とまではいかないかもしれませんが、

今まで、【アメブロ】で書いたものを、もう少し加筆してこちらに乗せていたのですが、それをしていると、どんどん更新が延び延びになってしまうので、

今年は、【アメブロ】で書いたものを、そのままリンクで貼っていきますfuji

 

過去記事も結構あるので、紹介したい文章や、もちろん、タイムリーな出来事なども紹介させて頂ければと思いますflair

 

今回は【呼吸】をテーマに、2記事程書いたので、それを紹介です。

隙間時間に読んでみてくださいnote

≪呼吸≫

https://ameblo.jp/t-k-practice/entry-12789622228.html

≪自然な呼吸≫

https://ameblo.jp/t-k-practice/entry-12789815869.html