2016年03月

練馬こぶしマラソン

練馬こぶしマラソン     2016   朝8時スタート!!  明日は、練馬こぶしマラソンです。 マラソン大会は、昨年の4月のかすみがうらマラソン以来ですので、約一年ぶりとなります。 明日は、久しぶり…

小児の怪我~肘内障(肘が抜ける)~

小児の怪我~肘内障(肘が抜ける)~サムネイル
子供が腕を動かそうとしないんです   1歳近くなってきて、立つ動作が可能になってくると、手をつないで、歩いたりすることも多くなってきますよね。   親としては、左に行きたいのに、子供は逆に行きたい &…

【感想】自律神経失調症・鬱(うつ) × Re;balance整体

次回の予約とかではないんですが、 身体と心がとても軽くなったので、お礼のメールです。今日も有難うございました! 回を重ねる度に良くなるのを本当に実感していて、あと一歩な所まで来てる感じがします。 全部言わなくてもわかっち…

【日内気温差 と 体調】 ×Re;balance整体&量子場調整 

【日内気温差 と 体調】 ×Re;balance整体&量子場調整 サムネイル
だんだんと春を感じる気候になってきましたね。 今日は、気温も20℃近くまで上がったと聞きました。 本日御来院になられたかたも、『暑い暑い』と、仰っていましたね。   前日から急に気温があがったり、下がったり。 …