インフォメーション

【年末年始のお休み】

【年末年始のお休み】サムネイル
12月31日(日)〜1月6日(土)まで、お休みを頂きます。 1月7日(日)10時より通常診療致します。 ご予約は、【エキテン予約】より、いつでも、受け付けております。 また、症状や施術に関してのご相談などは【お問い合わせ…

【7月の予定】

7月の予定になります(^-^) 商店街さんの行事の予定があり、 当初の予定と若干変更箇所あります!! 参考になさってください

【更新】施術事例

【更新】施術事例サムネイル
施術事例を久々に更新してみました 実際の施術の事例ではないのですが、施術の際の重要課題でもある【自律神経】について少し書いてみましたので、 是非、お時間の余裕があるときにでも、どうぞ   【CMRT】&rArr…

【更新】健康コラム

健康コラム 2記事 を更新しました。 月刊マイクロアルジェ からの 抜粋の記事になります。 一般的な健康情報として役立つものだと思いますので、是非ご一読下さい(^^♪   【美容と骨密度】⇒https…

【更新】健康コラム

【更新】健康コラムサムネイル
当院は、マイクロアルジェコーポレーションの商品の正規販売店です。 そのマイクロアルジェさんから、月刊誌やニュースレターを毎月届けてもらっているのですが、恐らくごく一部の方の目に届く程度になってしまっています。(私の努力不…

※Web予約に関して※

※Web予約に関して※サムネイル
エキテンさんから連絡が来ました 日頃よりエキテンをご利用いただきありがとうございます。 2023年3月28日(火)10:00よりエキテンは大幅にリニューアルをいたします。 リニューアルにともない、下記の期間はメンテナンス…

【3月の予定】

【3月の予定】サムネイル
3月の予定になります(^^♪ 参考になさってください☆ ここ数日、朝の気温に対して、昼間の気温がだいぶ上がる日が続きましたね 日中、暖かいのは有難い事ですが、一日の中での気温差や日ごとの日隔差があると、体もそれに対応しな…

【2月の予定】

2月の予定になります(^ν^) 参考になさって下さい!! 1月は、寒い日が続きましたね!! これからもまだ少し続くようですので、体調管理、維持、そして向上と変わりゆく季節を楽しめるようにしていきましょう(^○^)

【12月の予定】&【年末年始の予定】

12月も中頃となりました。 季節も変わりつつあり、天気も日ごとに変化していますねえ。 『あぁ、自然は規則的な様で、不規則なんだなー。』 『いや、不規則な様で、規則的なのかもしれない』 規則性の中の不規則が存在し、不規則の…