※Web予約に関して※

エキテンさんから連絡が来ましたeyeshine

日頃よりエキテンをご利用いただきありがとうございます。

2023年3月28日(火)10:00よりエキテンは大幅にリニューアルをいたします。

リニューアルにともない、下記の期間はメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス期間中は、店舗管理画面予約管理画面へのログインおよび、ネット予約の受付ができなくなります。
エキテンサイトは閲覧のみとなり、予約、口コミ投稿などユーザーからの操作は停止いたします。
 
【メンテナンス期間】

2023年3月24日(金)AM10:00頃 ~ 3月28日(火)AM10:00頃まで
※状況により、時間は多少前後する場合がございます。店舗のみなさまのご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

 との事のようです。

web予約をご利用の方には、ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

 

 

空気をキレイにしてくれている《サンセベリア》君flair

ご来院されている方が持ってきて下さってから、3年が経ちましたshine

昨年末に植え替えして、一回り大きな鉢にお引越ししましたが、無事に元気そうです。

今日、『素晴らしいサンセベリアですねsign03』 と、

ちょっと、褒めてもらったので、調子乗ってブログにぶっこんでみました(笑)