ブログでお伝えしていきたい事

つい先日〈新年の挨拶〉のブログを更新したような気でいましたが、あっという間に2月になっていました。 毎年のように言っているような気がしますが、 今年はブログの更新をマメにやろう!と意気込んで新しい年を迎えましたが・・・ 施術という限られた時間の中で、お体の事や、日常生活の事などを、こちらから質問させていただく事はありますが、 自分のことをお話しする機会というのは、あまり多くありません。 長年お付き合いのある方でも、 『初めて聞きました〜!!』『そんな考えなんですねー。』 と、言われる事があります。 もちろん、僕の個人的な情報は、特別、施術には関係ありませんので、それよりももっと必要性の高い情報のやりとりのほうが重要です。 ただ、施術は一対一の関係性でもありますので、 全く人間性もよくわからない人よりは、多少なりとも考え方などを知ってもらうほうが、少し安心感も違うのかなと思うこともありますので、 こういったブログなどを通じて、情報を発信できたらと思っていますので、気が向いた時に目を通して頂けたらと思います。 健康などに対する、個人的な考えなどは、今御覧になっていただいている『日々気づきのブログ』でお伝えしていきます。 また、実際の施術事例などを踏まえて、身体に関係すること、健康に関係すること、どのような施術を行なっているのかなどは、『施術事例』の方でお伝えしていきます。 ご自身と同じようなお悩みの方やその症状など、その原因や改善策、日々気をつけた方が良い事など、参考になる情報をお伝えしていきたいと思います。 SNSの時代に若干取り残されてる感はありますが(笑) 地道にやっていこうとおもう所存ですσ(^_^;) 2020210132133.jpeg