当院の理念

とりつかせいプラクティス.整骨院 ロゴマーク

 

ホームページがオープン致しました。

まだまだ荒削りな部分もありますが、少しづつ手をかけてより良質な情報が溢れるよいホームページにしていきたいと思います。

ブログは amebaのほう(アメブロ)でも、更新しておりますが、ホームページはより整骨院として、発信したい内容を、また違った形でブログを更新していければと思います。http://ameblo.jp/t-k-practice

本日は、当院の理念について

 

『健康』を求める全ての人たちの
“健康でありたい”
“抱えている症状を改善したい”
“身体に対する不安や不満を軽くしたい”
“理想の生活を送りたい”
といった、要望に対して、その要望に寄り添い、『最善策』を一緒に考え、
より安心・安全で効果の高い医療を提供することを追求していきます

 

価値観は人それぞれ違います。

健康に対する価値観も人それぞれです。

最重要している人、そこまで優先順位が高くない人。

 

同じ5千円を出すなら、整体よりも、おいしいご飯。洋服。映画。。。

どれも正解で、どれも間違いじゃないと思います。

 

でも、どこかが痛い、辛い、重い、違和感ってなったら、やっぱり嫌ですよね。それは皆さん同じなんじゃないかと思います。

自分の身体に変調が来て、原因も分からず、ずっとそれが続いたら、それは不安ですよね。

 

そんな不安な日々を過ごさないように、より生活が快適で、楽しく過ごしてもらいたい。

運動に勉強に精一杯取り組んでもらいたい。

 

1日は24時間です。1年は365日。平均寿命は・・・時間は有限です。でも、等しく与えられています。

 

だからこそ、不具合があったら修正して、その時間を有意義に使う為にも、身体を良い状態に保つお手伝いができればと思います。

 

 

 

 

 

とりつかせいプラクティス.整骨院  院長  塚田 明樹