ホーム>とりつかせいプラクティス.整骨院 施術事例>施術事例>ふんわりとした感覚
施術事例

ふんわりとした感覚

ふんわりとした感覚

塚田先生

こんばんは。

本日もありがとうございました。

 

今回も先生のおかげで身体の緊張がたくさん解れました。

私の足もとは、とても心地よい感覚が続いております。

 

私にとってこの、ふんわりした感覚は、

今まで、感じた事がない心地良さです!!

 

毎回、丁寧で優しい先生の施術に、感謝しております。

今後とも、いろいろお世話になると存じますが、

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

メールにて恐縮ですが、取り急ぎお礼申し上げます。

 

 

感想ありがとうございます。

 

ご来院して頂いた方へ、日々、施術という形で提供しているのですが、

 

その場の身体の変化を、体感して頂いたり、今まで動かしにくい部分が動かしやすくなるだったり、痛かった動作が出来るようになったり、関節の可動域が広がったりと、目に見える変化もあれば、

 

元気が出た、スッキリした、息が吸いやすくなった、頭のモヤモヤが晴れたなど、目に見えない部分での変化もあります。

 

ご来院される方々は、皆さん、何かしらの不調があったり、不調までいかずとも、改善したいポイントや課題をお持ちになります。

 

その一つ一つの課題の中身を細分化して、身体的、もしくは、精神的不調和を生んでいるポイントを整える事で、皆様のお役に立てればと考えております。

 

時には、すごく喜んでいただける場合もあれば、

 

ご自身の期待通りの変化にまで及ばない場合も、少なからずあります。

 

日々、研鑽していくなかで、100%もしくは、それ以上のご期待に沿えることが出来るようにと、試行錯誤している側面もあります。

 

そんな中で、このように感想を頂けるのは、とても励みになりますし、

更なる向上をと思うことが出来ます。

 

人の身体は、ある種、結晶のようなものです。

 

表立った、身体的な不調などは、今まで積み上げてきたものの結晶です。

 

それは、物理的な負担だったりもしますし、非物理的な、所謂、精神的な負担だったりもします。

その辺りを、大きな観点で捉え、

 

“本来の自分” に、戻る

 

“本来の自分” を創る

 

そんな、施術を心がけていきたいと思います。

 

とりつかせいプラクティス.整骨院  院長  塚田 明樹