ホーム>とりつかせいプラクティス.整骨院 施術事例>施術事例>リバランスおすすめです
施術事例

リバランスおすすめです

リバランスおすすめです
駅から徒歩一分の場所でこの寒い時期とても体に楽です。
 
院内もとても清潔感があり患者さんの立場にたっていろいろサービスの面でも考えられていることを感じます。
 
不規則で体にかなりきつい仕事を20年ほどしていますため、今までもいろいろ針や整体など探してきました。
 
こちらは総合的に体のバランスを取りながら治療を進めてくださいます。
 
特に内臓,姿勢、骨の位置など微妙なバランスです。
 
現代医学でも取り入れられつつある量子的な視点も取り入れらていて、治療を始める前の体の状態を観察される的確さと説明が特にすごいなと思います。
 
 
内臓の持病や歯の噛み合わせなど潜在的に持っていた堂々巡りの問題も原因が腑に落ちることもあります。
 
不調には原因がちゃんとありその結果の不調和なんだと良く感じれると思います。
 
これからは自分の体との対話を大切にして、治療を通じて自分の健康を自分で作れる自立性を育てていけたらと思います。

 

感想ありがとうございます。
 
症状や不調も含め、現実に起きている事象は、その“必要性”があっての結果です。
 
硬いから緩める
 
歪んでるから整える
 
これでは、やはり同じ事が繰り返されてしまうことが多いと感じています。
 
何故、その“必要性”があったのかを考慮に入れつつ、整えていくことが大切であると感じています。
 
皆様が御自身のしたい事に対して、全力で打ち込めて、充実した日々を過ごして頂く事が、願いです。
 
とりつかせいプラクティス.整骨院
 
院長 塚田 明樹