ホーム>とりつかせいプラクティス.整骨院 施術事例>施術事例>丁寧な説明と施術で健康な身体を取り戻せます
施術事例

丁寧な説明と施術で健康な身体を取り戻せます

丁寧な説明と施術で健康な身体を取り戻せます
肩こりと体調不良に悩んでいたところインターネット検索で知りました。
 
こういう所はほとんど初めてでしたが、直接的にこりや痛みがある部分だけではなく
 
身体全体から根本となる原因を探っていただき治療を進めてくださいます。
 
自分では気づいていないようなクセなども教えていただき普段から気をつけるようにもなりました。
 
定期的に治療いただいているおかげで肩こりに悩まされることも無くなりました!
 
施術は内容を丁寧に説明していただいてから開始してくれますので
 
とても安心して任せられます。痛みなどもありません。
 
マッサージなどに行って楽になったと思っても
 
しばらくすると戻ってしまい身体のつらさが中々取れない方など、
 
根本から身体のバランスを整えたい方ぜひおすすめします!
 
 

 

感想ありがとうございます。

自分の癖や習慣を改めて見直してみると、自分では良かれと思ってやっていた動作や姿勢が、実は今悩んでいる症状の原因だったりもします。

ほとんどは、気が付いていないケースが多いです。

 

硬い所を柔らかくする

歪んだ骨を正しい位置に戻す

 

一見、正解のようですが、

 

硬くなるにも理由があり、身体が歪むのにも理由が存在ましす。

 

硬い事や歪んでいることを、頭から否定するのではなく、一旦、肯定してみるところから始めると、

 

いわゆる、慢性的で、治りずらい、繰り返してしまう症状というものに対しても、案外、効果的だったりもします。

 

 

北風と太陽の話と一緒ですね。

 

これからも、よろしくお願いいたします!

 

とりつかせいプラクティス.整骨院  院長 塚田 明樹