ホーム>とりつかせいプラクティス.整骨院 施術事例>施術事例>施術の感想~イライラ減りました(^u^)~ K様より
施術事例

施術の感想~イライラ減りました(^u^)~ K様より

施術の感想~イライラ減りました(^u^)~ K様より

~K様 より頂いた感想~

塚田先生

 
こんにちは、 K です。

この間は施術ありがとうございました。(^O^)

都立家政、そんなに遠くないですね。

 
あれから、身体のバランスがいい感じです。眠りが少し改善されました。12時過ぎに寝ても、

翌日のイライラ感が減った気がします。(*^_^*)

 
それから、お葉書をありがとうござます、また、来月、予約いれさせてください。

 院長コメント

K様 感想ありがとうございます。

 

眠りが浅い、色々試したが、眠れなく、そのことがストレスとなり、些細なことにもイライラしてしまう。

こういったお悩みを、Kさん は、初めてお会いした頃からおっしゃっておりました。

当時の私は、筋肉や骨盤、骨格の調整がメイン、あとは、内臓反射治療も行っておりました。

 

その当時は、腹部の緊張も強く、『副腎』と呼ばれる、ストレスに関係が深い臓器の反射も強かったので、

自律神経のバランスを整えるという意味合いも含め、内臓への施術をかなりさせて頂いていたと思います。

 

ただ、やはり多少の変化は出るモノの、Kさん の表情が、緩むほどの結果は出せていませんでした。

 

数か月?数年?ほど通院されない期間があり、久しぶりに通院された時にも、同じ訴えをおっしゃっておりました。

 

今回のようなご感想を頂けて、ほんとうにうれしく思います。

 

当時の私は、この Kさん と同じように、『睡眠』 に関する不調や、身体の緊張がなかなか 抜けない方に対する、自分の施術の限界を感じていました。

 

自分でも、どうにかこのような方々が、安堵の表情を出していただけるような施術がしたいと、いろいろ模索しました。

 

色々なエッセンスは加わっていますが、

 

・頭蓋骨調整

・量子場調整

 

この2つの調整が、今の自分の基盤となっております。

 

もちろん、現時点で十分ということは全くありません。進歩、進化は日々していきます。

 

整骨院 というと、捻挫などの怪我や、肩コリ、腰痛などの治療を想像される方も多いかと思いますが、

 

こういった、『睡眠』 に関するお悩み、『ストレス』 『自律神経』 などのお悩みなども、ご相談していただけたらと思います。

 

 

とりつかせいプラクティス.整骨院  院長  塚田 明樹