ホーム>施術メニュー>総合整体~Re;balance(リバランス)~
施術メニュー

総合整体~Re;balance(リバランス)~

料金 6,000円

総合整体~Re;balance(リバランス)

 

sweat02整体を受けたり、通ったりしたら、日常生活でも姿勢を気をつけなければいけない・・・

sweat02常に、気をつけていないと、また元のバランスに戻ってしまう・・・

sweat02姿勢を良くするのは大変な事。

 

整体、姿勢調整、猫背改善、皆さんはどんなイメージをお持ちでしょうか?

sweat01ずーっと通わなくてはいけない。

sweat01すぐに効果が戻ってしまう。

sweat01日常生活を頑張って変えなければいけない、良い姿勢を常に心がけないといけない。

 

姿勢改善は、頑張らなくて良いです。
日常生活で良い姿勢を心がける必要はありません。
むしろ、しなくて大丈夫です。
 
 

健やかさ・・・『健康』にも姿勢
美しさ・・・・・・『美容』にも姿勢
元気さ・・・・・『痛みや症状』にも姿勢

 

 


全ての元となりうる姿勢を調整し改善する。

そして、その姿勢を自分のモノにできるようになる為の整体



もう一度お伝えします。

 

姿勢改善は頑張らなくて良いです。
日常生活で良い姿勢を心がける必要はありません。

むしろ、しないでください。
 
 



ただし、、、

良い姿勢に“したくなったら”、してください。



その姿勢は生まれつきでも、年齢だけのせいでも、なく、これまでの積み重ねです。


時間を元に戻すことは出来ないけれど、

細胞は絶えず生まれ変わっています。

細胞の集合体であるカラダはもとに戻れるんです。

カラダが変わると、ココロも変わります。



そんなカラダとココロに働きかける整体が


Re;balance整体 です。


細胞60兆個が毎日1兆個ずつ生まれ変わっています。

まずは二ヶ月間。

カラダが変わった、その後のアナタを見てみませんか?

 

総合整体~Re;balance~ の内容

筋肉調整 筋肉をほぐすと言っても、一様ではなく、身体を覆う、皮膚~筋膜~筋繊維と細かく原因を見ながら、最適な刺激を加えていきます。
骨格調整 ボキボキしません。呼吸を使った優しい調整です。
呼吸活動と深い関連ある、硬膜・一つの一つの骨の動きを観察しながら、本来の位置や動きに調整します。
内臓調整

体表面にある、反射区とよばれるポイントをやさしく刺激してすることや、

直接、腹部に触れさせていただいて、内臓の機能を安定させていきます。

頭蓋骨調整

頭には23個の骨が存在し、縫合と呼ばれる部分で重なり合っています。体で言う、関節です。

何故こんなにも多くの骨が、重なり合って存在しているのでしょうか?

脳と言う部分が、それほど、厳重に守るべき所だからでしょう。

そんな脳を守っている、頭の骨が何らかの影響で、歪んでしまった時、それは、脳からの疲れのシグナルであるかもしれません。

頭の疲れ、脳ストレスを軽減し、神経伝達、ホルモン分泌、各種反射などを調整していきます。

その他、関節調整 関節とは・・・運動機能に必要な構造です。
もうひとつ大切な役割として、血液も含めた『体液のポンプ機能があります』
ですので、単に関節を調整するのは、動く、動かないだけではなく、その関節周辺の血液循環の正常化にはとても大切になってきます。
特に、足首や手首といった、心臓から離れた部分の関節が硬かったりすると、腰や肩。首の症状を出すこともあります。

これらを総合して、現在の状態に最適と思われる施術を行っていきます。

初回は、施術はもちろん、カウンセリング、全身検査を丁寧に行いますので、約60分お時間を頂いております。

問診票の記入を含めまして、初回は時間に余裕を持ってお越しください。
 

 

【重要】自賠責保険の適用に関するご注意

施術者が保険会社に提出した証明書及び費用明細(レセプト)の内容に誤りがあった場合、
自賠責保険金の詐取として法的に罰せられることがありますので、
念のため施術を受けるご本人でもこれらの情報をご確認下さい。

>>施術一覧に戻る